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炭酸水のウォーターサーバーはMTN株式会社 | フロー

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サービス導入までの詳しいご案内

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サービスの流れは、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しています。お問い合わせからご相談、契約、商品の設置、お支払い開始に至るまで、各段階で専任スタッフがきめ細かくサポートいたします。不明点やご希望がございましたら、ステップごとに丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。初めての企業様でも、安心してご利用いただける体制をご用意しております。

お問い合わせから開始までの流れ

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ご相談やご質問、ご要望は専用フォームまたはお電話で承っております。ご連絡いただきましたら、担当スタッフが速やかに対応し、サービス内容のご説明やヒアリングを実施いたします。法人様向けレンタルや販売、導入に関する不明点やご相談はいつでも受け付け可能です。お気軽にお問い合わせいただければ、詳細な説明やお客様に合った最適なご案内をさせていただきます。

オンラインでのお打ち合わせ

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ご相談いただいた内容をもとに、資料やサンプルを準備し、オンラインで詳細なお打ち合わせを行います。導入目的や設置場所、ご利用状況などをしっかりと伺い、ご納得いただけるご提案をいたしますのでご安心ください。事前のプラン相談も承っておりますので、細かなご要望にもきめ細かく対応し、お客様とともに理想のプランを作りあげてまいります。

ご契約書面の郵送とご確認のお手続き

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お打ち合わせ内容にご納得いただければ、正式な契約書面を郵送させていただきます。記載内容をご確認いただき、ご質問やご不明点があれば担当スタッフが丁寧にご案内いたします。書面は法令順守のもと適切に取り交わしており、リモートによるやり取りにも柔軟に対応が可能です。ご返送やご署名後から、速やかなお手続きまでを進めてまいりますので、安心してお任せください。

契約締結とスケジュール調整の対応

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ご返送いただいたご契約書の確認が終わり次第、契約が締結となります。手続き完了後、納品や設置に向けてスケジュールの調整を進めてまいります。ご契約に関して不明点があれば、随時担当スタッフへご相談いただけますのでご安心ください。お客様のご都合を最優先に考え、必要な説明や注意点も事前にしっかりとご案内しますので、ご不明点等あればいつでもご相談いただけます。

商品の設置と動作確認の実施作業

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ご契約内容に基づき、担当スタッフまたは専門業者が商品の設置を行います。現場の状況やご要望に合わせて最適な設置方法を選択し、動作確認や使用説明も丁寧に実施いたします。設置日程の調整も柔軟に対応できるような、納品から設置まで一貫したサポート体制です。お客様のご希望を最優先に作業を進め、しっかりと丁寧にサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご利用・お支払いスタートのご案内

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設置とご説明が完了した後、正式にサービスのご利用が始まります。お支払いについては事前にご案内した方法でご対応いただきます。不明点や請求に関するご質問は担当スタッフまでご相談ください。メンテナンス等のアフターフォローもございますので、サービス開始後も安心してご利用いただけます。長期的なパートナーとして信頼していただけるよう丁寧にサポートし、努めてまいります。

導入時の機器入れ替え・処分サービス

設置時には、これまでご使用されていた機器の引き取り・処分(有償)も承っております。他メーカー製の商品でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。